ライフスタイルブランド「52 Go to by mizuno」プロデュース
スポーツ総合メーカーミズノが提案するライフスタイルブランド〝52 Go to by mizuno〟をトータルブランディング
ハイクオリティなスポーツ機能を取り入れ、大人のON(出張)・OFF(旅)シーンをより快適に、よりアクティブなスタイルをビジュアルで表現
ブランドネーミングからロゴ開発、ブランドイメージの全てをトータルにディレクション&デザインしました
ブランドネーミングとロゴ開発、コンセプトメイキングしました
ON・OFF問わず1WEEKスタイリングが可能な商品コンセプトを受け、“5days 2holidays”の頭文字よりネーミング
読みは「Go to=行こう!」とわかりやすく親しみやすさを持たせました
“Create one’s life.”とタグラインを添え各ツールに展開
大人のライフスタイルブランドとして知的で清潔感のあるブランドカラーを採用
シーズンカタログ
コーディネート例と着用シーンがイメージできるシーズンビジュアルはポケットサイズにして持ち運びしやすい形態に
タブロイド
ライフスタイルブランドが提案する日常の過ごし方として旅先情報をまとめたタブロイドを企画し、アート鑑賞や食、体験スポットなどを取材で取り上げ保存版に仕上げました
ブランドイメージPV
素材やパターンのこだわりと商品の機能性を訴求するイメージムービー
ブランドサイト
カタログやタブロイドと連動した情報をシーズン毎に更新&掲載しています
「ミズノオオサカ茶屋町」店舗内ビジュアルデザイン
クライアント:ミズノ株式会社
リリース:2021.02.20
テクニカル:
プロデュース
アートディレクション
グラフィクデザイン
映像撮影
映像編集
WEBデザイン
クリエイティブ:
カタログ
LP
プロモーション映像
webサイト